朝から

朝からコーヒーを自販機に買いに行く

高いかもしれないが、俺はこれが好きという

か、これしか飲めないからこうしてる

もう少し節約しないとと思う 

 

5時間ほど寝て、わりと疲れはとれた

でもなんだかしんどい。深く眠れなかったからあとで昼寝しそうだ

 

牧場物語は面白い

平和でほのぼのしている。こんな世界、いいよなと思う

 

誰にも知られず生きている

繋がりはネットだけだが、ネットで主にTwitterだが人と繋がれて嬉しい

 

俺は昔から孤独だった

学生の時は友達が居たが、社会人になって誰とも疎遠になった

別にどうしても友達が欲しいわけでもないし、俺は孤独には耐性があるから平気だし慣れているのだが、やはり孤独が続きすぎると誰かとは会いたいと思う